

アイドルマスタープラチナスターズ

ああああああやっぱり765プロなんだ
まーたバイツァダストで時間まき戻しかよ
765でもモバグリでも無いのを期待してたんだけどなあ
どうしたの石原?保守的なオタク嫌いじゃなかったの?
まあおかげでPS4買う必要なくなったからいいけど

デレステはちょこちょこプレイして無課金スターでこつこつプレイ中
SRもそこそこそろってきたけど欲しい智香と晴が出やしねえ
ダチャーンがかわいすぎてぼけっとMV見ちゃう
洋子と風香と頼子もはよはよはよはよ

アイマスエムブレム新章はあと少しで完成です

デレステ

とうとう4年ぶりにスマホをデレステの為にZ5に買い替え
コミュやハイクオリティ3Dモデルが全員にあって
多分モバマスキャラ全員3D化は間違い無いだろうと
思われるところは素直に絶賛できる
ルームつくりやミニキャラ眺めるのも楽しい

これで音ゲーが楽しければ言うことなしだったのに・・・
譜面がボーカルパートほとんどそのままで
叩いてても全然のれないんだよね
一般的なリズムゲーみたいにドラムパート主体で良かったのに
アップデートでどうにかして欲しいけど無理だろうなあ

新年

あけましておめでとうございます
アイマスエムブレム外伝はペース上げて早めに終わらせたいです
最後の連載物になる予定です
ウソM@Sもまともなものを上げられるといいな
今年の初夢は中川家礼二とホリケンといっしょに横浜ロケをするというものでした
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
