

シンデレラガールズアニメ

18話感想
普通だった
かな子と智絵里活躍回だったはずなんだけど
どっちかというと励ました幸子のほうが目立っちゃってたな
ほんといいキャラしてるわ
あとかな子智絵里があれだけがんばってるのに杏さんは寝てるだけで
何でもできて上から目線でやればできるじゃんはどうなの
ラノベ主人公ばりのやれやれ超人ファッションニートになっちゃった
影で努力してる描写くらいほしいところ
かな子が倒れてまたかよと思ったら新田さん倒れたときと同じ脚本家だった
このなんちゃらゆにこって人、6話も担当だけどシナリオ盛り上げる為に
平気でアイドル酷い目にあわせるな。いいかげんにしろ
19話感想
予告見て想像した通りの話だったからふーんって感じ
夏樹がそこまでりーなを気にかける理由がよくわからなかった
あと前川さんのけなげアピールはもう十分です胸焼けしました
それにしてもここの所のストーリの流れが
問題発生→アイドル倒れる→アイドル泣く→なんだかんだで解決→常務振られる
のワンパターンすぎて飽きてきた
17話がアイドルは役割を与えられるものでその中で自分を出すのが大事って
話だと思ったんでちょっと流れが変わるのかと思ったけど結局常務は悪だから
抜けますCPメンバーになりますなんだものなあ
自分のやりたいことやるのが絶対正義ってのは何か違うと思うからもやもやするね

キャラアンチというマジ○チ生物に遭遇でござる巻

某薄い本屋に行ったらリアルで初めて未央アンチというものに遭遇した
まさかのエロ同人コーナーでべらべらヘイトしてましたわ
んで次の瞬間「うわ!これシコい!」と大声ではしゃぎだした
いやーこれですわw
キャラアンチしてる奴はやっぱりイカレた連中なんだと納得&安心した
今話題の白ごまふもこうゆうきっしょい奴だと思うとなんとも思わない
というのはウソでウザすぎるのでアイマスタグ消してさっさと他の
アニメ乞食してくださいお願いしますなんでもしまむら

あとアイマスエムブレムもうすぐ出来ます
プライベートが忙しくてなかなか進まなかった
今後はいつものペースになるはず

シンデレラガールズアニメ

17話感想
いいじゃないの。ホント2期は出来がいいなあ
いままで若干空気気味だった莉嘉みりあにようやく見せ場が回ってきた
現場での変更とはいえ結局Pも常務と一緒でアイドルに役割押し付ける
ことには変わらないんだよな
今回はアイドルとは役割を演じる事は仕方ない事でその仲で
いかに自分を出すかが重要って話だから常務が一方的に
悪ってワケでもないのよね
ちょっとひっかかったのが美嘉はオトナ路線が泣くほどイヤってのが
違和感あったところ。むしろ目指すところなんじゃないの?
あと桃華Pおめでとう。さすがに待たせすぎぃ
薫ちゃんにも付いたけどここまで来ると何で俺の嫁には付かないんだと
思っちゃうわ・・・

シンデレラガールズアニメ声付き予想

アニメでサプライズボイスが付いてるけど
お気に入りのキャラは付きそうに無いなあ
声なしで好きなキャラを並べると
とても好き 洋子 美世 風香 頼子
かなり好き 晴 加奈 美羽 晶葉 亜子 智香 穂乃香 若葉 都
        音葉 
になるんだけど選挙云々より運営にひいきされてるかどうかだから
アイプロ経験者の美世とSRが多い晶葉にワンチャンあると思ってる
それ以外だと琴歌 清美 飛鳥 あたりがあやしいかな

シンデレラガールズアニメ

16話感想
みくとウサミンのキャラ作ってるアイドルの話し
常務のやり方に納得がいかないPの企画を
あっさり受け入れる常務以外に素直
バラエティ番組でボルダリングはじめたから
洋子さんとか智香が出ると思ったらまさかのスルー
なんといういやがらせと思ってたら
上田、難波、珠美、あやめに声が付く
あやめは運営に優遇されてたから付くと思ってたけど
まさか上田と難波が来るとはなあ
みくとウサミンを上手く使った回だと思ったけど
最後のゲームショウでのみくのウサミンコールからの
展開は正直クサすぎて直視できませんでした
でも1期と比べたら全然ありだけど
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
