

MADMAX怒りのデスロード

見てきた。最高のバカ映画だった。
とんでも改造カーでヒャッハーが9割
残りの1割が地上でヒャッハーのあまりにも漢らしい内容。
ストーリーなんぞ知らんとにかくアクションを魅せるんじゃあ
という気合を感じた
カーアクションが凄まじく車バイク好きには特にたまらん作りかと
こんなのに全力で金つぎ込めるアメリカがうらやましいわ
3Dで吹き替え版だったけど不安だったMAX役のAKIRAは
まあ許容量範囲だった世紀末御用達声優千葉繁もでてたし
プラマイゼロってことで

響け!ユーフォニアム

が面白い
見る前はどーせけいおんみたいなだらだら日常
過ごすやつだろと思ってたらちゃんとした青春部活アニメだった
どのキャラも複雑で一筋縄じゃないところが人間らしくてとてもいい
高坂の過剰な演技だけはちょっと苦手だけど

ニコ動で見てけどあすか先輩や滝先生みたいな
ちょっと厳しい事言うタイプだと反射的に嫌う人いてびっくり
結構当たり前の事言ってるだけだと思うんだけど

10、11話は後輩が慕ってる先輩を最後の舞台でなんとか
主役にしてあげようと無茶をする話だけど
自分も部活で顧問が3年生最後の試合で主将をレギュラーから
はずして1年の強い選手入れてちょっと一悶着した経験があったから
後輩の気持ちはよく分かるんだよなあ


アイマスエムブレム外伝

新作

思ったより時間かかっちゃった。もうしわけないでやんす。
ドゼー砦に着くまでの敵の増援に勝てなくて
十分に鍛えざるを得なかったんだが
肝心の砦の連中が弱くて拍子抜け
外伝はマップも敵構成も適当で戦闘シーンが単調になっちゃうな
エクスカリバーは高位魔法なのにクリフがあっさりマスターする所の
フォローとしては面白く出来たんじゃないかと
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
