

シンデレラガールズアニメ

7話感想
演出とかはいいと思ったけど、未央がみくあたりとぶつかりながら立ち直る話だと思ったら
なぜかPが全面的に悪いことになっててPが立ち直る話になってた
だったら6話で未央をあそこまでガラ悪く描く必要なかったでしょ
Pの失言で未央がキレて暴走なら未央にヘイト向くことも無かったし
7話も自然な流れになるしよかったと思うんだけど
結局Pのドラマがやりたいから未央が泥かぶっただけだったなあ
未央が一番好きだからなんか微妙だわ

シンデレラガールズアニメ

6話感想
デビューからとんとん拍子で来た弊害がついにという話
挫折や失敗はいいんだけどやり方が納得いかん
未央が初ライブで大物アイドル美嘉と同等レベル期待してるとか
思いどうりにいかなくて癇癪おこすとかアホキャラにしすぎだし
Pは口下手ってレベルじゃないし話の流れが雑すぎる
5話のみくもそうだけどキャラを必要以上に無能、幼稚化させて
ストーリーの谷場作るのやめて欲しいわ
来週で名誉挽回するんだろうけどさ・・・
この先も変なキャラの下げ方されんのかと思うとげんなりするわ

シンデレラガールズアニメ

第5話感想
CDデビューにあたってのユニット名会議とか
話が上手く行き過ぎて逆に不安になる新田さんの描写は良かったです。
が、みくの不満関係の話がめちゃくちゃすぎてまったく共感できなかった。
後から来たNGが先にデビューしてイラつくのはわかります。
でもゲームで勝ってデビュー勝ち取るは意味わからなすぎだし
立てこもりはアニメといえど周りに迷惑かけすぎでありえない行動でした。
そもそも前川さんというキャラはネコキャラを演じていたり
普段は真面目だったりちゃんと周りを見て立ち回れるキャラのはずなので
ああゆう幼稚な癇癪を起こすのはちょっと理解できませんでした。
追い詰められているからというならもっと頑張ってたり苦労したりするシーンを
みせるべきでしたね。着ぐるみの仕事だけでは説得力が無いです。
まあ、アニメではああゆうキャラを演じてると思っておくのがいいんでしょうね。

アイマスエムブレム外伝

新作

ちょっと作るかどうか迷ってたんでプレイ動画と顔グラある程度用意して
しまっておいただが湾岸ととかちストⅣを無事終わらせることが出来たんで始めました。
キャラの割り当ても1年前にだいたい決めてたんですが、モバマスの主要キャラを
前作で結構使っちゃったので苦労しました。
主役は元々アーニャで行くことにしてたんですが
アニメで主要人物だったり早くもユニット組んだりでいいタイミングで投稿できました。
ちなみにマイセンはモバマスで当てはまりそうなキャラがいなかったので
実写キャラにする予定でしたが、武内Pが登場したおかげで無駄にしっくりはまったような気がします。
なお、全戦闘を入れると終わりが見えないので主要敵拠点攻略戦のみ動画にします。
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
