

テイルズオブバーニング

ヒロイン詐欺で炎上→DLCでウソヒロインシナリオ1300円(高っ!)→ふざけんな→期間無料
おっ?ジョジョASBの再来かな?
ジョジョは事前情報で課金部分かくして炎上したけど
テイルズは事前情報でウソップしたせいで炎上
さすがバンナム炎上バリエーションの豊富さを見せ付けてくれる

ちょっと思ったんだけど
たしかに真ヒロインかわいくないんだよね
でもプロデューサーにとっては中の人も含めてお気に入りだったから
他のスタッフのデザイン変更意見無視して通しちゃったんじゃないかな

で完成品お偉いさんが見たらコイツヒロインじゃ売れないから何とかしろといわれて
急遽アリーシャが前面に押し出される形になったと
こんな流れじゃないのかなあ

シンデレラガールズアニメ

シンデレラガールズ2話で上条さんと千枝ちゃんがしゃべってるー!?
どっちも好きなキャラなんでうれしいんだけど
これって元々声付くって決まってたってことだよな?
じゃあボイス争奪戦の意味って一体?
アニメ出る予定のキャラは投票外にしてないと意味が無いよなぁ・・・
マジで茶番じゃないかよ・・・
ぷちキャラ有りが声付きそうとのことだけどそんな感じするね
洋子さんとかにもワンチャンくれよーたのむよー

モバマスアニメ

ずいぶんと丁寧に作られてるなって印象だった。島村さんは天然で頑張り屋、
凛はクールに見えるけど根はやさしいというキャラがわかりやすく描かれていて
良かったと思う。
ただ、プロデューサーに無駄にキャラづけしてるのはどうなんだろうなあ。
ああゆうキャラは嫌いじゃないけど、アニメ後に一番盛り上がってるのが
アイドルでも歌でもダンスでも無くプロデューサー関連ばっかりな状態に正直げんなり。
ひとつのアニメとしてみればいいキャラが生まれてよかったねなんだだけど
自分はやっぱりモバマスキャラで盛り上がって欲しいんで
プロデューサーとかどうでもいいって思っちゃうんだよね。
これからメンバーがどんどん増えていくんで自然とPの出番は無くなっていくんだろうけど。
声無しメンバーもサブリミナル状態で出るみたいだしとりあえず全部見る予定。

ウルトラとかちストⅣ

アプデ来る前に完成させようと思ったが無理だった。
ありすは最初からキャラが面白いので登場させようと思ってたら
作成中にボイス選挙通過して声付きに
なんか大人の事情とかあるんだろうけど、できればちゃんとした声優使って欲しかったよね
あと自分の動画ではミリオンキャラ初登場になった美奈子さん
フロント置いてるとレバニラ食いたくなるから困る
次回あるならオメガverで参加者募ってガチトナメで作りたい
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
