

ウルトラストリートファイターⅣオメガ

オメガエディションやってみました
目押しが簡単になってるのが爽快感あっていい
あと何でも受身取れるのでテンポが非常に早い
ガチャ昇竜廃止やバクステが弱体化なのも自分好みの調整
ストⅣシリーズは攻めることにリスクがありすぎて
ストレス溜まるのが一番のダメなところだと思ってたんで
ただ一部のキャラがぶっこわれすぎてたり
2ゲージ消費技が減りすぎてたりと真剣勝負にはむかない
そもそもバランスなんて考えてないらしいんで
プレイ感的にはリアルバウト飢狼に近いかと
肝心のフォルテはアバネロ派生とボムが大幅弱体化というまさかのマイルド調整
ハカンも油が塗れない新技も使えないというウルⅣより弱い始末
ただダンが愛用していたZERO2っぽいのと断裂拳にアーマー付いてたりしてかなり楽しい
GGやスチームKOF98UMも買ったんで格ゲー三昧中


モバマスボイス総選挙

洋子、美世、風香、頼子、晶葉とか蚊帳の外なんで割とどうでもいい
つーか中間で上位のキャラだったら誰付いてもいいわ
アニメで出るはずの周子とか桃華とか候補にいるのも
なんだか茶番臭がするしあんまり盛り上がれないね

とかちストⅣはウルⅣオメガが来る前には投稿します
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
