スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラストリートファイターⅣ

6月のディカープリ追加新ver調整発表。
3F小Kが5Fに戻りました。腹たつわー。
あのさぁ・・・強化しました→元に戻しましたって調整一番くだらないって前に言ったよね?
調整までのプレイが無駄になるだろ。つーか別に強くも無かったのになんで戻すかね?
もう近距離で小Kこする癖ついちゃっただろーが。
EXボムが15F完全無敵になったからぶっ放せってことか。
体力勝ってて1ゲージあればタメてガン待ち。
ヒットすれば200ダメ、カウンターで250ダメプラス壁跳ね返り追い討ちか。
KOF13のライデン並みの事故らせキャラになるな。
でもアタイ知ってるよ。日本版家庭用発売になったら弱体化するって。

スポンサーサイト

ウルトラストリートファイターⅣ

稼動から1ヶ月ほど経ったが250戦ほどプレイして
勝率5割以上だからフォルテ意外といけるんじゃない?3フレ立ち小Kが便利すぎるわ。
でもすでにゲームが過疎り始めてるんだよなあ。
新キャラのインパクト薄すぎなのと、結局これまでとバランスもやることも変わらないし
飽きるが速くなるのは当然の結果か。

新システムの感想コーナー
ディレイスタンディング
起き攻め対策の為に搭載されたけど、あんまり意味無いんだよなあ。
これまでのフレーム消費して飛び込みって過程に「起き上がり確認」が追加されるだけだから
結局起き攻め表裏わからん殺しは何も変わっちゃいない。
ダウンさせる技のヒット時の吹き飛び距離と硬直をいじればいいんだけど
調整めんどくさがって無理やりシステム追加でごまかしただけ。
ジョジASBの最初のパッチ「永久空中コンボ対策のため空中3ヒットから強制的に地面に落下」
なみの手抜きクソ調整だと思いますよ。

レッドセービング
生で使うにはゲージ消費量が高いうえにリスク高すぎで使えたもんじゃない。
ゲージ1消費で後は受け止めた分だけスパコンゲージ消費
(ブレイクも止めれるけどその分消費量もUP)でいいんじゃないですかね。
赤セビキャンはセビキャンもそうだけど使えるキャラと使えないキャラの差が激しすぎる。
全キャラ何かしら使い道があるようにちゃんと調整してくれ。

ダブルウルコン
威力低すぎて死にシステム。
ダブル使用時だけ通常技キャンセルで連続技にできるようにすれば(投げも)
面白いと思う。アンケに書いたが採用されなかったな。

アイマスエムブレム

アイマスエムブレム完!

2年前の突発的ウソM@s用に投稿した第1章から初めてようやく完結。いえい。
元々は765メンバー以外は敵と同じ実写キャラの予定だったけど
ちょうどモバマスに嵌り始めた頃だったのでモバマスキャラを使うことにしました。
正直2年前はまだモバマスキャラへの風当たりがきつくて、出演させるのちょっと迷ったけど。
セリフとかはその場のノリで書いてるんだけど、愛ちゃん、尾崎さん、
幸子当たりは面白いキャラになってくれて助かった。いつの間にか出るだけで盛り上がるようになってたからね。

これからの予定ですが、エムブレムの2部はやらないと思います。もうしわけないでやんす。
たぶんしばらくは単発動画を上げていくかと。次回作にご期待ください。

あとは動画とは別でオリジナル物のフリーゲーム作りたいなと考えてます。
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。