

アイドルマスターOne For All

なんとなくだけど内容は「律子伊織あずさ亜美の竜宮設定削除しプロデュース可能に」「ジュピター削除」
をして再構築した「リメイク版2」のような気がする。
タイトルからL4Uを連想させるのでまたしょぼい音ゲーさせられるのかも知れんが。

アイマスエムブレムは60パーセントほど完成しました。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

まどかマギカ劇場版

まどか劇場版見てきました。
以下ネタばれ感想。

ファッキューホムカッス。TV版見てるときから自分勝手で嫌な奴だと思ってたんで、
ついにやりやがったという感じ。
今作ではTV版で序盤で退場したマミさんやいいところが無かったさやかもかっこいいアクション満載。
まどかも魔法少女として活躍するし、杏子もあいかわらず頼りになります。
魔法少女5人勢ぞろいでのバトルなど前作で「見たかったなあ」と思っていたシーンがたくさん
見ることができるので各キャラのファンは大満足でしょう。
 
ストーリーもどんでん返しからのどんでん返しとかなり驚かされました。
ほむら救済で終わると思ってたよ。
きゅうべえもあいかわらずでなにやら続編がありそう。
まだまだ楽しませてくれそうです。

入場特典でサイン入りイラスト色紙が配られてたんですけど、アルティメットまどかさんでした。
ありがたやー。
まどか神

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

モバマスCD

COCC-16782L.jpg
もうすぐモバマスCD第5弾が発売されますね。特に期待してるのは高森藍子ちゃんの曲です。
作曲がイズミカワソラって人なんだけど、10年くらい前、柏のCDショップでミニライブしているところを
たまたま見て知ってからアルバム「はがねマシーン」と「サイボーグ99%」が好きで良く聞いてたんで、
今回の曲が楽しみですね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ジョジョASB

やっとアップデートですよ。かなりの大幅な変更があり、私が気になっていたのぼりジャンプ攻撃削除、着地硬直増加、なぜかその硬直をガードでキャンセルできるクソ仕様がやっと元に戻りました。
GHAが普通にキャンセルがかかるようになり、攻撃力が低かったキャラもだいぶ救われ、
スタイリッシュムーブのガードゲージ消費量が増え、ガードゲージの最大値も低くなったので少々弱体化。
だがコキガが健在。もうアップデートではいじれない部分なんですかね。
投げの威力が約2倍になりリスクを与えることはできるんですけど、SMされたらフルコンなのはなあ。
有利フレームもうちょっと減らしてほしいね。反撃できないけど自分のターンにできるくらいに。
今回は予想以上の良いアップデートでした。12月にも各キャラ大きな修正が入るそうで期待したいです。
もしかしてカプコンの小野Pがマジで助けてくれたのかもね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

アイマスエムブレム

アップしたよー

トライアドでなんかやろうと思ったけど、3人位置がばらついたせいでうまく絡ませられなかった。
プレイ中はガチでやってるんでなかなか思うように行かないね。
それにしてもオザリンがシーザ並みの成長しかしない。なぜなのか。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

アイマスエムブレム

現在完成度60%くらい。今週中くらいにはアップできそう。

モバマスのLIVEロワイヤル修正入ったらドリンクザックザクでワロタ。
修正前だと重課金しないとどうにも動けなかったから修正は当然だが、
今度は無課金でももりもり稼げて申し訳ないくらい。
おかげでさくらちゃあん1枚ゲットしたぜ。
メダルでSRが手に入るなんてホント無課金にも優しくなったなあ。
音葉さんもまさかの2枚取り出来たし。
1番欲しかった風香ちゃんが手に入らなかったのが残念。
音葉さんとさくらフリトレに出せばいいんだけど絵の出来がよくて、音葉さんは結局MM特訓でフロント入りだし、
さくらもかわいいんで出す気しないんだよなあ。
まったくモバマスは地獄だぜ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
