

第7次ウソm@s

ウソm@s投稿動画


結局「タクミの奇妙な冒険」を作ってたけど、立ち絵書いてる途中で遅刻どころで済まないことに気づき、
急遽簡単に作れそうなこのシリーズを復活させますた。
2日しかかけてないので、ストーリーやら画質やらかなり適当なので、それ相当の出来です。
まあ、祭りには参加することに意義があるし、埋もれたって気にはしませんよ(震え声)

ストⅣの2013verには期待してるけど、2012verがかなりバランスがいいので、ヘタにいじられて
ユン見たいなクソキャラがでないことを祈るばかり。
肝心のフォルテ調整は公式ブログを見る限り大した変化はなさそう。EXボムとか正直どうでもいいわ。
俺が送ったノーマルワカモレのスピードUPと使い道のないジャンプ攻撃の強化と
ギガバス無印性能に戻すのはどうなっとんじゃ。

ウソマス

ウソマス用動画ですが多分間に合わないです><
作成するネタ候補がたくさんあって絞りきれず時間がなくなるという
ダメすぎる展開に

候補は
 
 タイトル              元ネタ

「偶像騎兵ハルカファング」      ウルフファング
「機動戦士ガンダムvsきのこ」     ガンダムエクストリームvs
「きらりんがヤクルトに入団しました」 パワプロ13
「タクミの奇妙な冒険」        ジョジョ

で最近までガンダムvsきのこを作る気満々だったが視聴に耐える
プレイができないので、急遽タクミの奇妙な冒険に変更。
ストーリーはできたが、自作絵を結構書かないといかんことに今更気づいた。
予告編だけでもなんとか・・・。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

モバマス脳内ボイス

ついに幸子の声がついたんですけど「イメージと違う」って声半端ないね。
自分も水橋かおりで脳内再生してたんでなんかふつーに可愛い声だなあと思った。
はじめてcv竹達彩奈って見たとき俺妹のときの声ならありかな思ってたけど予想以上に声高かった。
聴いてるうちになれるかと思うけどね。蘭子もイメージとだいぶ違かったけど慣れたし。

まだ声ついてないキャラで勝手に脳内再生されるのが

池袋博士:加藤英美里
古澤頼子:後藤沙緒里
塩見周子:喜多村英梨
喜多日菜子:井口裕香

なんだけどみんなはどんなかんじ?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエムブレム

新作ー。


紋章以降どうしてシューターを戦車から遠距離兵器にしたんだろう?
この微妙な使いづらさがたまらんのだが。

モバマスついにSR斉藤さん2枚迎えました。これで当初の目標だったSR斉藤さん周子獲得を達成。
だが俺のモバマスは始まったばかりだ。次はメイドきらりとニュージェネちゃんみおだな!

選挙はちゃんみお8 斉藤さん6 ほかは 頼子 きらり 早耶 池袋 綾瀬にそれぞれ1票ずつ
速報で未央が50位にも入ってないのであわてて投票。未央のSRは正直引き伸ばし過ぎだと思う。
おかげでラジオのレギュラーも取れなかったし。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
