

アイマスエムブレム

ニコニコ超会議はとくにみたいブースがなかったので行きませんでした。

アイマスエムブレムは完成度70%くらい。今度の休日には投稿出来ると思います。

モバマス総選挙は今回投票券ばらまかれてるんで、各属性お気に入りのキャラに
入れようと思ったけど、速報でちゃんみおが50位にも入ってなかったので、できるだけ
入れようと思います。

ちなみに今のお気に入りは
Cu
かな子、晶葉、まゆ、若葉
Co
頼子、周子
Pa
洋子、きらり、楷、未央

な感じ。でも一番は昔も今も洋子さんだな。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

モバマス

e305d998.jpg
648a195a.jpg

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

モバマス

モバマスの選挙が近いそうで。俺の嫁の洋子さんはランク外だろうからどうでもよかろうなのだが、
とりあえず前回に引き続きポスター作った。少しでも知名度が上がればいいな。
かわいいだろ?かわいいだろー?もっと人気出ろ!
ヨーコさんポスター

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエムブレム

up完了


ちょっと前回から間が空いちまった。顔グラうまくいかなかった。また書きなおすか。
リカはワーレンにおいてきたとセリフがありますが、また出る予定。
出演時の反応などで出撃させるかどうか決めてたりします。
あとはキャラが立ってるかどうか(動画内で)も大きく関係してたり。
セリフとか行動が書きやすいんで。
アイちゃんとかオザリンなどは不動の地位を手に入れた感じ。

ウソマス後2ヶ月か・・・。
ロボットモノで行こうと思ってます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
