

アイプロ

モバプロに俺の夜の嫁しおみー登場。やっぱりいいのう。
口を閉じた相葉ちゃんもかわいいし、いいイベントができたもんだ。
しおみーの評価UPで相場が高騰したかとフリトレ見たら安くなってるやん。
3ヶ月くらい前にスタエナ合わせて250で買ったのに200くらいになってる。なぜだ。
手に届く値段だったのでついにSR二枚目購入。イヤッフー。
あとは昼の嫁ヨーコさんがSRで来てくれれば・・・。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

近況

クリスマスだからといって特にやることもなし。
だるさが抜けず何もやる気が起きなかったので先日購入した「鈴木先生」のDVDBOXをずっと見てた。
やっぱおもしろいわー。たまたま本屋で絵がこのみだったので1巻を購入してからずっと追ってきたけど
漫画ファンから見ても納得の出来。映画ももちろん見に行くので楽しみ。

一人で肉をかじりながらワインを飲み

を聞いて夜が更ける。泣いてなんかないさ。
明日は斉藤洋子さんからプレゼントもらえるし。
ははは。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モバマス

うおお。せっかく待望のニュー相馬さんが来たというのに、4回撃墜しても勧誘できん。
特訓前、後ともGOODなのでなんとしても手に入れねば。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエムブレム

やっとできた。

ハルカとイオリの成長がちとやばい。こんなに力と守備が伸びんとは。
クラスチェンジあるからまだマシだけど。

しかしこの投稿ペースだと全話作ったら2年異常かかることに気づいた。
どうしよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

アイマスエムブレム

あとちょっとなのになかなか進まない・・・。残業多すぎなんだよKSG・・・。
寝る。今週の日曜日までには完成すると思います。

あとモバマス新しいプロに入社しました。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスエムブレム

製作状況現在70%ほど。あと少し。思うようにはかどらないもんだ。
あとモバマスで半年ほどお世話になったプロをダットゥイン(脱退)しました。
会話禁止っつー特殊なプロだったけど気を使わなくていいから長いこといたけど、
代表が変わってイベントで勝てなくなっちゃったからな。
これからどこに入ろう・・・。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

BBCP

ブレイブルーやってきた。アマネで何回かやったけど、とにかくD攻撃を当ててレベル上げていくのが
いいのかな。ドリルレベル低いとどうしてもパワー負けするから。
初心者なんで同じくらいのレベルの相手を探すのに苦労するね。
簡単操作モードとかあって初心者に配慮されてたりするけど、この辺をどうにかしないと新規なんて入ってこないだろうな。
アキバでやってるけど、あんなに台数あるんだから初心者対戦台一つくらい作って欲しいわ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

モバマス

ひゃあああああ!ちゃんみおSRキター!くぁわうぇええええええい!
ガチャやらざるをえなあああい!でねえええええ!キノコがでたああああ!
ちくしょおおお!

よかったなあちゃんみお。ニュージェネの中では一番好きだからうれしいぜ。
性能高いから手に入れるのは難しそうだなあ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
