

ゆとりラグーン

ついに完結さ……


全22話かー。なげー。作り始めたからには最後までやり遂げないと気がすまない性分なのでムキになって完結させたけど、出オチくらいしか見所ないし今となっては打ち切りにしてもよかったかなとも思う。
去年の今頃の事件でかなりアイマス熱が冷めちゃってたしね。
でも熱心に追ってきてくれてる方がいるっぽいので、正直その人たちの為に作ってたようなもんでした。
湾岸M@STERでもそうだったけど、どうしても1ヶ月1本ペースになってしまうので、長いシリーズ物だと
だれてきちゃうんだよね。1話と最終話あたりの再生数の差を見るとさすがに切なくなるし。

次回作ですがスパⅣAEエルフォルテランクマ動画をあげようと思ってます。待ってる方がいたら大変申し訳ないんですがアイマスは絡みません。ヴォーアミサーンはやりたいことは全部やってしまった感がありますし、アイマス2でプロデュースできなかったんで気分が乗らないので。

その後にアイマスキャラ出演の嵐の山荘系推理ノベマスを作る。かもしれない。
格ゲーツクールでアイマス格ゲーを作りたーい。作れなーい。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ゆとりラグーン

ゆとりラグーン最終話約50パーセントほど完成。面倒な部分が終わったので早ければあさってに投稿できるかも。

気づいたら第四次ウソM@Sまで2ヶ月切ってた。またハルカマンサーのみの投稿になるかも。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
