

近況

ゆとりラグーン製作中。最終回なので自作絵を多めにしようかと。
ほとんどオリジナル展開になるのでお楽しみに。

動画内のWON-TEC社長が性懲りもなくアニメ雑誌のインタビューで答えておりましたが、正直おそれいりました。
まさかここまでアレだとは。

げんなりした方には多少すっきりしてもらえるような作りにしようかと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ゆとりラグーン

新作うぷさ……


ずいぶんとお待たせしました。なかなかモチベーションが維持できず時間がかかってしまいました。さていよいよ次のLastNight前編後編で完結となります。原作ではFinalNightまであるんですが、オリジナル展開でまとめることにしました。

次回作ですが、連載架空戦記シリーズは今作で終了になると思います。前に書いた「偶像騎兵ハルカファング」は今度こそウソM@sか、余裕があればぼくのかんがえたアイマス架空戦記シリーズとして1話のみ、「邪聖剣ハルカマンサー」最終回とまとめてうpしたいと思います。

あとは短編ノベマス「フミンSHOW」と出来れば「アイマス探偵倶楽部 消えたプロデューサー」
格ゲーM@sterで1本つくろうかと。
投稿……できるといいなあ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

近況

ラグーン60パーセントほど完成。今週中にはなんとか完成させたい。

スパⅣAEプレイ中。PP3桁なのにぜんぜん勝てねえ。ハカンでやっていたが無理っぽいので結局フォルテで。
弱体ばかりかと思ったがプロペラとギガバスの間合いが増えているらしい。確かにスパⅣと比べるとつかみやすくなったような気がする。かわりにプレスの判定が弱くなってるかも。今までの感覚でめくりで当てようとするとすかることが多い。あとラグのせいなのかわからないが動きが重く感じる。自分だけかもしれんが。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

近況

ゆとりラグーンのほうですがちょっといろいろありまして遅れております。
少しずつは進んでいるのでもう少々お待ちください。

とかいいつつファントムブレイカーとかスパⅣAEとか買ってたりしますが。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
