

まじかよ

くそ箱売ってくる。
さっきレッドリング発動した。
何でこのタイミングで……。
スパⅣ明日PS3版買ってきます……。

ゆとりラグーン

ゆとりラグーンに使用する絵を描き描き中。遅れ気味ですまぬ。

スパⅣ予約してきた。今回も箱○版で。はやくやりたい。
とりあえずアドン、ハカン、フォルテ、ダンでやっていこうかと。

公式ブログの元のキャラ調整解説やばいよなあ。プレイヤーがせっかく開発した中キック百連関連、連射パッドだと簡単だからやりにくくしたとかワケわからん。連射パッド使わないでやってる人の努力まるで無視じゃないか。他のキャラの解説でプレイヤーの努力は報われるようにとか言ってるからなおさら意味不明。元使いじゃないけどちょっとどうかと思った。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

今後の動画作成

ハルカマンサー期待してくれてる方がいるようですが、ホントに期待しないでください><
ゆとりラグーンがいつ終わるか検討がつかないですし、間に多分スーパーとかちストⅣを挟むと思いますんで。
ラグーン終わったら推理もののシナリオがだいたいできたのでそれも作りたいですし。ハルカマンサーやるならその後ですね。で今後の予定。あくまでも予定。

ゆとりラグーン
スーパーとかちストⅣ(多分3話程度)
リツコ探偵物語(短編。多分3、4話)
ハルカマンサー?

なにやらオチM@Sとやらが開催されるかもとのこと。今回見送った偶像騎兵ハルカファングはそのときに作ろうかと。

今回のウソM@Sでお?と思ったもの。


演出いいよねえ。自分にはこうゆうセンスが無いんだよねえ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

第二次架空戦記ウソpart1祭り

ウソ架空戦記用動画投稿しました。


彼岸島×アイマスは間に合いませんでした。いつか別の形で投稿すると思います。
1からレイアウトや自作絵をやり直さなければならないので思ったよりも時間がかかってしまいました。顔グラぎりぎりまで自作絵を使うか迷いましたが、結局使うことに。自分でヘタだとはわかってるんですが、かといって切り抜きじゃあありきたりで面白くないかなとずっと迷ってたんですが、どうなんですかねえ。
自分ではリツコのうさんくさい顔グラと雪歩のリストカット絵は気に入っています。

さて…ラグーン再開に向けて作業開始さ…

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
