

ウソマス

ウソM@Sちまちま作成中。予想以上に時間がかかり、1個しか投稿できそうに無いです。
のでラグーンも遅れてしまいそうです。

スーパーストⅣの新キャラ「ハカン」大好評ですねえ。もちろん持ちキャラにする予定です。
新キャラ中一番の目玉キャラがおっさんつーのがカプコンらしいですね。
ああ。スーパーとかちストⅣ作りたくなってきた…。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

湾岸M@STER

2007年10月に投稿した動画湾岸M@STERが再整数3万到達しました。
投稿した当初はアイマスMAD最盛期というのもありましたが、自分でも不思議なくらい伸びたものです。

コスモ星丸Pという投稿名はこのMADを作る為の素材集めプレイ時に適当につけた名前です。当時は(今も?)アイマスMAD投稿者は自分で名乗らず視聴者がタグに付けた時点で確定みたいな雰囲気で、これが初めてタグに名前が付いた動画なので私としても思い出深い動画です。

この動画を作成する際一番気をつけたのはとにかくダレないようにするというところでした。なのでキャラクターを厳選しプレイ映像を高速化して、テンポが悪くならないように作りました。

この動画の後は特に続編を作る予定もなく、またPV系を作るはずでしたが、続編希望コメが多数ついたので調子に乗ってシリーズ化となったわけです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

レーシングゆとりラグーン

ゆとりラグーン新作さ…
さて…この先のシリアスになってゆくストーリーとキャラ不足をどうするか…あとウソM@Sに出すやつも終わらせないと…いそがしくなるのう…

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
