

とかちストⅣダッシュプラス

ようやく完成。

現在ネット対戦ができる環境が無いので次回用の対戦動画素材が用意できない…。
どうしたもんか…。一気に最終回まで作る予定でしたが、しばらく素材が用意できないようであれば、次にうpするのはラグーンかもしれません。

今更ですが、ウソm@s本当にマイナーゲームばかりでしたね。まあガンダムF91のやつしか見てませんけど。腰痛サンが次回もやるようなことをほのめかしているので、そのときはぜひ参加してみたいもんです。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

とかちストⅣ

とかちストⅣダッシュプラスROUND5製作中
現在完成度70%ほど
20日くらいにはなんとかうpしたい。

エロノベマスがランキングにあがってたんでチラリと見たけど
……なんだか悲しくなってくるね。いろんな意味で。

シュタインズゲート終了

全エンディング、CG100%補完完了。やーホント面白かった。スタッフロールでスタンディングオベーションしそうになったわ。どのキャラも実に魅力的で、最終章突入時これでラボメンともお別れかと思うとクリアしたいけどしたくないようななんともいえない気分になりますた。
主人公が重度の厨二病設定でまわりのキャラも2ch用語全開なので人を選ぶかもしれないが、AVG好きなら絶対にオススメです。
次は世界観がつながっているカオスヘッドをプレイしようかと。あからさまなギャルゲー絵とうさんくさい武器持ってるパッケージでどうかと思ったんだが、ニコ動でラジオ放送聴いてプレイを決心。
これはひどい。
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
