

とかちストⅣ ROUND4

とかちストⅣROUND4完成でございます。



実写ストリートファイターはテレビで見るには十分かもしれませんが、映画館まで見に行った私としては非常に微妙な出来だと感じましたね。ジャッキー版シティーハンターの方が再限度高かったなと当時は思っておりました。

それにしてもですよ!ついにストⅣの続編発表ですね!非常に楽しみなんですが、同時に不安も…。
海外サイトの情報が本当ならウルコン2つ、多段セビ、新システム搭載とバランスがめちゃくちゃになる予感…。いままでフォルテでしかプレイしてなかったんですが、待望のTホークが来たので俺喚起。
メキシコ好きすぎだろ俺。あとコーディーが出るなら使ってみたいですね。投げるんでしょうか、リアルな石を。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画製作状況

とかちストⅣ完成度70%。
もうちょい。
いやーどうしても1ヶ月1本ペースから早めることができない…。
これじゃ前の話し忘れちゃうよなー。
社会人で何本も上げられる人ってほんとスゲーと思いますわ…。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画製作状況

とかちストⅣ進行状況20%
手書き絵描き描き中。

ラブプラスプレイ中なんですが、思ってた感じと結構違うプレイ感なんで最初は戸惑いましたね。
リアルタイムモードプレイだとデート休日にしかできないんで、休日必ず仕事入ってる自分だとゆっくり楽しめないのがつらいですが、なんとか時間作って必死こいてデートするのもまたリアルでいいかなあと思ったり。リンコかわいいよリンコ。

で同じコナミからときメモ4が発表されましたが、いやな予感がプンプンですね。初代と2はかなり楽しませてもらったので(3は終始苦笑いでした)期待したいところなんですが…。あの地味ーなキャラデザとやる気の無い背景はなんなんだ…。恋愛シミュレーションツクールかと思ったわ。OP曲とED曲もアイドル起用とか誰得だし…。ユーザーの趣向無視の空回りっぷりを3で気づかなかったんですかねえ…。メタルユーキは曲だけ作っててくれYO。

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

D・V・D!

気になってたが結局見てなかった「ウォッチメン」のDVD購入。
いやーめちゃくちゃ面白かった!
マーブルコミックの実写化なんですが、登場するヒーローは何でも切り裂ける爪を持っていたり、
目からビームを放ったりはしません。普通の人よりちょっと強い程度なのでできることといえばその辺の犯罪者をしょっぴく程度です。まあ一人だけ「何でもできる」超越者Mrマンハッタンという全裸ブルーマンがいますが。時は冷戦時代、ソ連がアメリカに核を落とすという情報が入ります。そんな中ヒーローの一人が何者かに殺害されます。いったい何の為に…?ヒーローの一人ロールシャッハが調査に乗り出すのだが…。
オチはありがちですが、正義とは何か考えさせられるストーリーです。
サスペンス、アクション、ビジュアルとバラエティに富んだ傑作なので未見の方はぜひ。

ぐああ

コメントくれた方ありがとうございます。
ゆとりラグーン広告できない設定になってたなんて……
なんてもったいないことを……
……溢れる涙……

巷でうわさのラブプラス買ってみた
さーて……廃人になるのか?

レーシングゆとりラグーン

レーシングゆとりラグーン第3話完成。
前の話からずいぶん経っちゃったなー。
やっぱり2作同時連載は無謀だった…。
次回のラグーンはとかちストⅣの方を終わらせてからにしようと思うので
待たせちゃうと思います。申し訳ない。

製作中動画

レーシングゆとりラグーン完成度40%程度

腰痛Pさんの企画で「架空戦記ウソpart1祭り」ってのをやるみたいなんですけど。
ゆとりラグーンを始める前にいくつか候補に挙げてたのがあるんで、
参加しようかと思ったんですが…。
タダでさえ作るの遅いんで、とかちストⅣの続きがいつになるかわからなくなりそうなので検討中。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
