

アイマスSP

ゆとりラグーン下書き終了。色塗り中。

今更ながらようやくアイマスSPサンスタームーン一通りクリア。
ちょうど今まで未プロデュースだったあずさ、亜美真美、真がうまいこと分かれてたんで
プロデュースしてみました。
3キャラとも今まであまり興味は無かったんですが、クリアすると
愛着わきますねー。
特に亜美真美には完全にヤられました。
ロリコン?
SPの亜美真美は可愛すぎるんです。ちかたないんですヨ。
新キャラは貴音がツボでしたね。声がタマラン。
逆に響はちょっと残念でした。
せっかくイベント起きても動物の話ばかり。もっと響自身の話を聞きたかったなーと思いました。
なぜか昔やった某ギャルゲーのうどんの話ばかりするキャラを思い出しました。
プロデュースできる頃にはいいキャラになってるといいなー。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

KOF12

オンライン人いねええええ!
あちこちでクソゲークソゲー言われてますが個人的には全然良ゲーですね。
自分も始めは前作までの動きがまったくできないので、面白さがまったくわかりませんでしたが
今回の戦い方に気づいたとたんにハマリました。
基本戦法としては牽制は早出しジャンプ攻撃。
攻めるときは各種ジャンプ攻撃かダッシュ小足からの連携。
強攻撃は隙が大きいので自分が有利な状況でのみ振っていき、カウンターヒットでよろけるので確認してダッシュからコンボ。
今回突進系必殺技の隙が小さめなので持っているキャラはガンガン出していく。
これがスムーズにできるようになってからとたんに面白くなりました。
攻撃ヒットSEも派手になって爽快感あるしちょっと過小評価かなーと。

気になる点はCPU戦のつまらなさ、必殺技のエフェクトや演出が地味すぎる、ラルクラのグラ、オンラインのシステムですかね。オンラインとバグに関しては速くアップデートしてほしいんですが…。

エリザ、ライデン、ロバートのチームでやってるんで当たったらヨロシク。



とりあえず

開設してみました。
ニコ動に投稿している動画やプレイ中のゲームについて
てきとーに書いていきたいと思います。




現在ニコ動に投稿中の動画。
飽きもせずアイマスにどっぷりつかっております。
ゆとりラグーンのほうもちゃんと作ってますよ。
現在CG(笑)作成中。
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
