

キャラアンチというマジ○チ生物に遭遇でござる巻

某薄い本屋に行ったらリアルで初めて未央アンチというものに遭遇した
まさかのエロ同人コーナーでべらべらヘイトしてましたわ
んで次の瞬間「うわ!これシコい!」と大声ではしゃぎだした
いやーこれですわw
キャラアンチしてる奴はやっぱりイカレた連中なんだと納得&安心した
今話題の白ごまふもこうゆうきっしょい奴だと思うとなんとも思わない
というのはウソでウザすぎるのでアイマスタグ消してさっさと他の
アニメ乞食してくださいお願いしますなんでもしまむら

あとアイマスエムブレムもうすぐ出来ます
プライベートが忙しくてなかなか進まなかった
今後はいつものペースになるはず


シンデレラガールズアニメ声付き予想

アニメでサプライズボイスが付いてるけど
お気に入りのキャラは付きそうに無いなあ
声なしで好きなキャラを並べると
とても好き 洋子 美世 風香 頼子
かなり好き 晴 加奈 美羽 晶葉 亜子 智香 穂乃香 若葉 都
        音葉 
になるんだけど選挙云々より運営にひいきされてるかどうかだから
アイプロ経験者の美世とSRが多い晶葉にワンチャンあると思ってる
それ以外だと琴歌 清美 飛鳥 あたりがあやしいかな

シンデレラガールズアニメ

15話感想
突然の346アイドル部門路線変更。
海外展開の為とか言ってるけどどうゆうこっちゃ。
で常務のやりたいことは単なる売れてる奴には大きな仕事だけやらせろ、
人気無い奴は窓際に追い込めというただそれだけのこと。
人気の楓さんをRで出してんじゃねえSRガチャ連発で搾り取れってことだね。
あっさり楓さんに断られるけど。この熱い運営批判よ。
今回は実質楓さん回だったけど、楓さんの魅力を余すこと無く表現してて
楓Pは大満足だったんじゃないかな。うらやましい。
ちょっと意外だったのはてっきりCP解体してTPとかポジパ結成になるんだと
思ってたらユニットは変わらずにやるみたいだな。
2期は1期が何だったのかと思うくらい面白いと思う。この調子でたのむよー。

シンデレラガールズアニメ

PVが発表されましたなあ
1期は未央関係でたいそうがっかりさせられたんで
内容とかもうどうでもからアイドルが叩かれるようなことだけは
やめてくれと願うばかり
あの性格の悪そうなBBAのせいでかき回されるストーリーに
なりそうだからそのへんは大丈夫だと思いたい
頼むよ謎のBBA
嫌われ役頑張ってよ謎のBBA

シンデレラガールズアニメ

13話感想
普通だな!
新田さんは倒れる必要あったのかね?
最後だから普通にライブさせたれやと
全体曲であっさり復活したけどせっかくの1期締めくくり
なのに活躍シーンが減るのはどーなの
誰かを犠牲にしてシリアス作るのホントやめーや

1期感想
1、3、8、11話はかなり好きだけど全体的には
そんなに面白いと思わなかったな。普通。
アニメでは未央が一番好きだから無駄に割り食わされた
6話が最後まで引っかかってた感じ
あと全体の話や展開に連続性とかタメがなさすぎてダイジェスト
みたいになってるから盛り上がりに欠けてると思う
それもこれもキャラ多すぎて尺不足なのが原因なんで
どうしようもないんだろうけど
2期に期待したいところだけどさらにキャラ増えるし
どーなるんだか











プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
