

近況

ファイアーエムブレムクリアしまして素材はすべてそろった。あとは作るだけ。

なんとなくグリマス始めてみたんだが、モバマスよりSRの確率ガバガバなんですかね?
番号登録でもらったグリゴインで3回ほどやったらSR2枚出てきたんだが。11007d71ada.jpeg

110071e247a.jpeg
伊9ちゃんの絵が良すぎるので俺は伊9パパになることにした。嫁は佐竹ちゃん。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

新年

明けましておめでとうございます
今年もちまちまと動画を作るつもりなのでよろしく

アイマスエムブレム現在完成度50%ほど
あいかわらず更新ペースが遅くてすまない
ようやく終盤戦突入。結局2年かかるはめに。

エムブレムが終わったらモバマスキャラで推理ものをやる予定です。
随分前から作る作る詐欺を繰り返してたような気がするが
テキストもほぼ出来上がったので多分大丈夫。

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : ブログ

HDDクラッシュ

外付けHDDが急に読み込みが遅くなりコピーするにも以上に時間がかかるので
壊れないうちにデータ抜いてもらったほうがいいかとデータ復旧業者に電話かけてみた

俺「1.5TBのうち900Gのデータから必要なデータ数300MBほど抜き出して欲しい」

業者「全データ復旧しないと抜き出せません。通常作業で29万。確実性が上がる作業で34万です」

俺「確実性が上がる作業って意味わからない。通常作業でも高すぎるのでキャンセルします」

業者「作業班と相談してみまして31日まで時間をいただければ9万でやります。その代わり先払いで」

俺「下がりすぎだろボッタクル気満々だったんじゃねえか。先払いとか胡散臭すぎるわキャンセルで」

無理やり動かしてデータ抜き出し成功。うわさには聞いていたがHDD復旧業者はやばいね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モバマス

モバマスの選挙が近いそうで。俺の嫁の洋子さんはランク外だろうからどうでもよかろうなのだが、
とりあえず前回に引き続きポスター作った。少しでも知名度が上がればいいな。
かわいいだろ?かわいいだろー?もっと人気出ろ!
ヨーコさんポスター

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

近況とか

投稿してから結構経って今更だが

はらパン予想外の活躍アンド成長。
この動画ストーリーとかは特に作ってないので、ゲーム展開によって
後付けしてるんですけど、ここら辺でようやく各キャラの方向性みたいなのが出てきたかなと。
あと気づいたら百科事典つくられててびびった。
しかも自分でも管理してなかったパラメーターまでご丁寧に調べて載っけてある。
スゴイ。
あざーっす。

モバマスCD予約してた5枚届いた。
今回もみんなクオリティ高いけど特に小日向さんの曲にはまった。
かわいすぎるだろって。ちゅっwwちゅっwwちゅっwwちゅわwww。
キャラは特になんとも思ってなかったけどCD効果で好きになってきた。
また嫁が増えてしまうなあ。
本命はちゃんみおなのでCDSRは育てようと思います。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
